セレブの花嫁メイク

投稿者: | 2019年4月20日

セレブと言われる女性達の結婚式はとても華やかです。
彼女たちが身に着けるウェディングドレスも綺麗です。
同じ女性としてデザインが気になる人もいると思います。

また、ドレスに見合ったメイクもどんな風なのか気になります。
メイクアップアーティストの中には、セレブ担当もいます。
花嫁さんにピッタリなメイク術を知り得ているのです。

メイク法を覚えると、実践できるかもしれないです。
この機会にぜひ参考にしてみてください。

キャサリン妃

ロイヤルウェディングが行われたのは2011年です。
自分でメイクをして式に臨んだのがキャサリン妃です。
メイクアップアーティストから前もって教えてもらったそうです。

ハンナ・マーティン氏というメイクアップアーティストだそうです。
ハンナ氏のサポートの元、フルメイクをしたといいます。

黒のアイラインを下瞼・上瞼へと引きます。
ウォータープルーフマスカラを使った所がポイントです。

観衆がいる前でメイクが崩れないためです。
ハイライターチークはローズカラーです。
リップもピンクカラーでまとめる事でプリンセスメイクとなります。

プリンセスメイクは誰もが憧れるメイクでもあります。
少しでも近づけるように参考にしてみて下さい。
プリンセスメイクは女性の憧れ

メーガン妃

ブライダルメイク担当はダニエル・マーティン氏でした。
ディオールのメイクアップアーティストでもあります。
メイクには全アイテムディオールだったそうです。

挙式当日にメーガン妃と相談したとのことです。
エフォーレスト・タイムレス・シックが目標だったとのことです。
目元のメイクアイテムにアイシャドウパレットを使いました。

ニュートラルカラーで温かみがあるものだったそうです。
ヘンリー王子を見上げられるようにリキッドアイライナーを使いました。
これによって目力がより強くなりました。

彼女のチャームポイントはそばかすです。
なめらかな質感のファンデーションでそばかすを残すようにしました。
口元のリップはコーラルカラーです。

ミランダ・カー

エヴァン・シュピゲール氏と結婚したのがミランダ・カーです。
エヴァン・シュピゲール氏は、スナップチャットのCEOです。
結婚式のメイクは、リサ・ストーリー氏が施しました。

目元は、トムフォードビューティのアイシャドウを使いました。
ピーチカラーとゴールドで、ミランダの青い瞳を引きたてました。

また、ミランダはチークなしで外出なんで有り得ないと言います。
その頬にはラ・プレリーのピンクブラッシュをのせました。
SUQQUというクリームファンデーションを使いました。

肌が濡れたような質を出してくれるのだそうです。
ミランダ・カーさんと言えば日本のCMに出た事でも知られています。
観た事があるという人もいると思います。

セリーナ・ウィリアムズ

アレクシス・オハニアン氏と結婚したのがセリーナ・ウィリアムズです。
セリーナ・ウィリアムズはプロテニスプレーヤーです。
ビーナス・ウィリアムズと組み勝利しています。

ウェディングドレスはアレキサンダー・マックイーンのものでした。
メイクがドレスの上に行かないようソフトメイクを望んでいました。
グロス氏はジョルジオアルマーニビューティのファンデーションを使いました。

ベースメイクの肌に透明感と輝きを与えてくれます。
メイクアップフォーエバーはカバー力を持ちます。
このナチュラルなファンデーションを加えました。

NARSはグロス氏の好きなクリーミーコンシーラーだそうです。
それを使って理想的な肌に仕上げたと言います。
参考に出来るメイクも

まとめ

セレブのメイクに憧れる人もいると思います。
メイクアイテムや方法を覚えればできるかもしれないです。

結婚式に施すメイクもさまざまなものがあります。
セレブのメイクは参考になるはずです。

上記に紹介した4名もその中のひとつです。

メイクアイテムは、日本で買えるものであれば尚いいかと思います。
インターネットなどで探してみると見つかるかもしれないです。

セレブのメイクを真似して実践してみてください。
楽しくなります。